SSブログ

再会します [American Life]

前回の記述から1月以上もたってしまいました。Spring Break が終わってからというもの異常ともいえる忙しさゆえにすっかりブログの更新をおこたっておりました。しかしこれは自己管理能力の甘さですね。計画がうまくたてられていないという証拠です。ブログの更新ができるくらいの余裕がもてるように改善していかなければいけません。 さて現在学校は Summer Long Vacation に入っています。基本的には何をしてもいいんです。旅もよし、他の学校で授業をとるもよし、地元へ帰ってゆっくりするもよし。しかし基本的には自分のステップアップにつながることをしたいというのがほとんどの人の共通するところで結果としてインターンシップという選択をします。夏の間ある建築事務所に雇ってもらい働くという経験をとおして自分をレベルアップさせるわけです。私も昨年日本のある事務所にお世話になりました。毎日働かせせてもらったうえにお給料まで頂き、とても感謝しています。今年はなんとかアメリカでのインターンを経験しようと頑張っていますが今のところまだ成果はでていません。今後2週間以内には決めたいものです。 ではまた。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

tm-photo

頑張ってくださいね^^
by tm-photo (2006-05-19 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

建築界のビートルズ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。