SSブログ

重いですね

多くの方がかいているようですが、重いです。しばらく待てば解決するかと思いましたが今もってかなり状況はひどいですね。なかにはすでにほかのブログへ移行した方もいるようです。私はここのデザインが気に入っているのでなかなか替えたくもないのですがそれもありかな、と思い始めています。なにしろ自分のサイトをクリックしてから実際にみれるまでにコーヒー1杯は飲めます。なのでしばらく様子をみようかな、と。さらに来週に Midterm を控えかなり忙しくなっているのも事実。いつも読んでくださる方がもしいましたら申し訳ないですが1週間程更新はないかもしれないという状況です。ちなみにこのサイト で様々なブログを詳しく比較してくれてますので現在の状態に納得いかない方は一度みてみてはいかがでしょう。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Nike Library?midterm ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。