SSブログ

midterm [school]

ここのところすっかり更新していませんが、いつのまにやらso-net もだいぶ軽くなってますね。今回は具体的な変更もあったのでしばらくは大丈夫そうですね。こちらは月曜の発表に向け必死です。今もMAYA というソフトで全体のデザインを決めてますが、まったくいいものができず焦り気味です。このMAYA を使うとかなり計算に容量を使うようで Save するだけでも非常に遅い。Mac Pro 欲しいな、なんて思いますよ。なんたって×4ですからね。おっと、ようやく Save できたようなので作業に戻ります。土日もずっと作業だー‥‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

重いですねmidterm 終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。